やーやーやー。
おうち建てよう~~!!
って計画してる人はいますか~~~!!???
そんな人は必見!!
もちろん、
そんな人じゃなくても、
家とか、いつ建て替えやリフォームになるかもわからないから
これ、ぜひぜひ見て欲しいな~~~♡
私が整理収納アドバイザーを取得したときの同期の、
柳瀬わかなちゃんが
整理収納アドバイザー×ハウスメーカーで、
「家族みんなが片づけ上手になる家」を開発!!
アナウンサーでもあるわかなちゃん本人が、動画に登場&説明♡
計算、考えつくしたおうち収納を余すことなく伝えてくれてます!(いや~ほんまいい動画やわ~~、ここまで全だししてくれてるなんてなんて太っ腹!)

(画像はハシモトホームさんからお借りしてます。いや〜❤︎素敵な玄関!)
私も家を建てるんだったら、
こんなことまで考えて建てたい~~!ってのがたっぷり詰まってる!
ま、わたしは、建売買っちゃってますが!爆
わかなちゃんのブログ
↓↓↓
整理収納アドバイザーがコラボした家♡ と、新メニュー♡
(↑このブログの記事からおうち作り×収納の動画が見れるよ~~)
ママと家族のことを考えて作ってるっていうあったかさがめっちゃ伝わる~♡
整理収納アドザイザーならではの発想&目線で作ってるからね~~~!(←まるで私がつくったかのようにうれしい!笑)
青森に住んでる方は、実際にモデルハウスに行って見られるのをおススメ!!!
収納の奥行や高さとかも、実際に体験してみるといいよね~~!
わたしも行きたい~~~!
遠い~~~!
青森~~~~~~!!!
動画、もう1度見ます( ´͈ ᗨ `͈ )
それにしても、2日連続で動画の紹介になるなんて。不思議やな~~♡
いつも読んでくださる皆様ありがとうございます!
こちらも応援ぽちぽちよろしくお願いいたします
↓↓↓

にほんブログ村
コメント